メンヘラは国語が良くできる説

 

メンヘラって理系より文系が多そう。

 

メンヘラって無駄に語彙力ある。

 

メンヘラって国語良くできそう。

 

メンヘラってひとよりちょっと

感受性豊かで

外部からの刺激に

敏感なのではないでしょうか。

 

かつ想像力豊かで

深く思考する

 

 

 

 

 

 

わたしは家庭環境によりメンヘラになったと思ってるし

世の中のメンヘラの大半は家庭環境に問題があると思う。

 

その次にはまあ学校とか職場が原因?

他人が引き金になることもある。

 

でも慢性的なメンヘラと

一時的なメンヘラがいると思う

 

わたしは多分治らない慢性的にヘラってるのでしょう

 

 

 

 

国語が良くできる説ですが

 

わたしが証明です。

 

ちなみに記述が得意だったようです。

 

でも高校んときは理系だったそうです。

 

ただマジョリティーに属してしまったのが

 

敗因です。

 

 

 

 

 

 

国語とともに哲学も好きでした。

 

はい

 

メンヘラは好きでしょうね・・・

 

哲学、まあ

科目で言えば倫理。

 

キルケゴール死に至る病とか

 

厨二心くすぐりません?

 

メンヘラって厨二病も兼ねてるとこあるからね

 

バンギャのわたしより

 

 

 

 

 

 

誰かが、

大槻ケンヂがメンヘラにアイデンティティを与える

 

て言ってた

 

考えれば

 

わたしがメンヘラとして自我を持ったのは

絶望先生」であり

大槻ケンヂが歌う「林檎もぎれビーム」

だったり

人として軸がぶれている」等の

楽曲を聴いた頃だと考えられる・・・