2018年4月

 

f:id:mccxx1202:20180412231919j:plain

どうやらこの考えは少数派ではないと思う

 

てか文系大学生なんて遊び呆けてるのが8〜9割だと思うんですが

それ面接官もわかってるだろうに、、、

サークルなんてまず遊ぶためにみんな入んのにな あほくさ

 

 

 

 

就活真っ最中ですけど中だるみしかけてました。

 

 

「この会社じゃないといけない理由」をいうのが一番難しいんだけど。

 

自分はXXをやってきた、XXが強み、XXをやりたい、

御社ならXX出来る、だから御社

 

こんな感じでいいの??

 

自分を会社にフィットさせるんだよねえ??

 

やりたいことが他の会社で出来ないわけないと思うんだけど。

てかそれこそ入ってみないとわかんないんじゃん。

やりたいこと聞かれても入社後なにするかは人事が決めるのでは?

 

XXを御社でやりたいまでは頑張って言える。

そのあとはほんとに社風とか経営理念みてなんとなくでしょ。

なんとなく惹かれたからでしょ、、、

 

 

 

むず。。。。。。。。

がんばろ。。。。。。。。。。